いつもは普通に過ごせる僕...だけど突如として寂しくなって人に連絡を取ってしまうショボーン
殆ど昔勤めてた店の自分推しだった客だけどショボーン

今回もまた突然そんな気持ちに襲われたぐすん

珍しくお化粧する気になって少しだけ。
アイラインとマスカラと涙袋ぐらいだけど目
病気によってその時の強い部分によって殆どお化粧なんて出来ない日の方が多い。
スカートすら履けなかった時代もあったけど今はそれは出来るようになったおやすみ
ピザ食べに行ったピザ
私の食べに行きたいお店に連れて行ってくれたニコニコ
デザートのチーズケーキおねがい
ピザ釜で焼き上げてるみたいで中トロトロだったショートケーキ
自家製のレモネードとレモンスカッシュ🍋
わたしはレモネード🍋
爽やかで暑い日にはもってこいだねハートのバルーン
もう少しゆっくりしたかったけど仕事があるみたいだから早くに解散赤ちゃん泣き
ちょっと不完全燃焼だったな悲しい

この寂しい気持ちどっか行ってほしいわネガティブ

いいねありがとうございますおすましペガサス