友達と展覧会見がてらそのままカフェランチをテイクアウトしてピクニックしたよニコニコ

私も少しお手伝いさせていただいた展覧会で友達と一緒に見たかったんだひらめき

唯一誘った友達、知り合いの中で快く「見に行こう」っていってくれたのこの友達だけだったニコニコありがとうラブラブ

私はチキンのサンドイッチで友達はカレーテイクアウトナイフとフォークキラキラ
全粒粉?のパンでバジルチキンとチーズきゅうりトマトがサンドされてて美味しかったよおねがい
友達はカレーちょっと辛い🔥っていってた煽り
ピクニックだから張り切って早起きしてオレオカップケーキ作って持って行って友達と食べたよ🧁✨
喜んでくれたスター
手作りお菓子人にあげるなんて中学ぶりかもニコニコ


いつもはカフェランチだけどお外のランチはキラキラ太陽浴びて気持ちよくて癒し効果抜群おすましスワン

楽しかったよ♡またやりたいな歩く


いいねありがとうございますおすましペガサス