前働いてたときの太客のお客さん。(たまに愚痴る嫌いなお客ではない)

久しぶりに会った。

終わり方私が冷たい終わりかたしてしまって怒ってるかなと思ったら逆に「お別れ言われてから2日ぐらい落ち込んだ」って言われて謝った。


仕事のことや家族のことでストレスが多くなってしまってちん○の元気が無くなってしまって今日は薬飲んできたなんて言ってた。


久し振りに連絡したら今まで抜いてあげるだけだったけどエッチしたいって言われて私もしたいからいいよって了承した。


やっぱりずっとお金もらってきてたから女性風俗使って逆にお金多額に取られるよりこっちの方が私に値段が付いていい。


私も相変わらず濡れないんだよなー・・


いいねありがとうございますおすましペガサス