この記事はいずれ嫌になったら消すかもです。


去年から半年ぐらい好きだったおじさん。

だけど訳あってお互い会わない道に決めました。

それは私も納得してます。

それで良かったと思ってます。

おじさんは私と離れて私と会う前の生活に戻れてればいいのですが。

落ち着いたんだろうか…とたまに考えてしまうときはあります。


おじさんと最後の日、カフェに行きました。

おじさんと行くのは初めてのカフェでした。

本がたくさん置いてあり、私は美術の本が好きでおじさんに「葛飾北斎は風景画の人だと思ってたらエロい絵も描いてるんだよね」何てヘンテコな会話をしたのが最後でした。


結局私は元々男性依存症ですし、セックス依存症ですし女性風俗を使ってみてもこの頃頼んでるお兄さんの問題点も見つかってしまいましたし、色んな人と遊んでも結局いい形はいつの時代も見つかりません。

今日もあの例のヤリ○ンにすごく嫌な気持ちにさせられましたしね笑

毎日楽しくないし、自分の価値も見出せないし、ただ黙々と意味も無く遊び歩いてるだけです。

そしてその事を自己満のようにブログを書いてるだけで何も楽しいわけじゃない。


でも私にとってもうおじさんは過去の人だし、もう好きな人ではありません。


たぶんこれからも意味も無く前に進んでるかも分からないまま、遊び続ける日々がずっと続いてくんだろうなって感じです。


私は何のために生まれたのかな?

ずっと分からないや。