何気なく通ったときに見つけた東御市のお惣菜屋【こたか庵】ひらめき

知らなくちゃ通り過ぎちゃいそうって位、控え目な佇まい泣き笑い

いつか行ってみようと思っててやっと行けたよ看板持ち

お店に並んでる好きなお惣菜を選んで作ってもらう定食(¥900)
この日は鮭やみりん干しハンバーグ、ヒレカツ、ポテサラ、酢の物、切り干し大根などが並んでて【ハンバーグ】【ヒレカツ】【ポテサラ】をチョイス指差し※健康よりデブ活🐷
そこにごはんと味噌汁が付くよニコニコ
味噌汁は優しいお味でほっこりおねがい
ハンバーグは美味しいんだけど惣菜の難点…冷めてるのでちょっと美味しさ 半減しちゃったなショボーン
でもヒレカツは冷めててもめっちゃ美味しかったひらめき
ポテサラもお母さんの味って感じでほっこりピンクハート

後はおにぎりと味噌汁セット(¥400)おにぎりと惣菜セット(¥400)とかラーメン(値段忘れた泣き笑い)とかあったよ知らんぷり
惣菜と一緒にこの【にんじんのパウンドケーキ🥕】(¥100)が売られてて買ったんだけど素朴だけどすごく美味しかったニコニコ

ごちそう様でした~

いいねありがとうございますおすましペガサス