ずーと行きたかった軽井沢アウトレットの【ムーミンカフェ】に行ってきたよおすましペガサス

入り口から可愛い指差し飛び出すハート
店内もムーミンでいっぱいラブラブ
カフェスペースの端にムーミングッズも販売されてましたニコニコ
(買わなかったけど可愛かったニコニコ)

頼んだのはマシュマロココアコーヒー
可愛いし生クリームたっぷりでココアの味もgoodほんわか
私の好きな味だったよひらめき
焼きたてシナモンロールコッペパン
これバターたっぷりでサクサク中もっちりでとても美味しかったよ照れ
ニョロニョロのクレームタンジュショートケーキ
ニョロニョロ可愛いニコニコ
味も濃厚で美味しかったよニコニコ
クレームタンジュってチーズケーキなのかしら??
初めて食べました目がハート
スナフキンのレアチーズケーキぽってり苺
これもライムが香って濃厚だけどさっぱり食べられるケーキでしたハートのバルーン

見た目も可愛いしとても癒やされるカフェでしたニコニコ

いいねありがとうございますおすましペガサス