ブラジル料理の教室に参加したよおすましペガサス
私ブラジルが好きでブラジルの文化に触れられる物に出るのが好きなのピンクハート(ブラジル好きなのは過去からの影響かな?)

最初ブラジル料理食べられるかなって不安だったけどすごく美味しかった目がハート
同じ班の人達がすごくいい人達で終始楽しかったよ爆笑
鶏肉をニンニク、唐辛子、白ワインビネガー、オリーブオイル、チミチュリの香辛料で味付けして焼いたよニコニコ
このチキン🍗すごく美味しかったよだれ
パステル(写真1番右)がまた美味しかったおねがい
チーズとオレガノを包んだのと鶏肉を塩コショウで味付けしたのを包んであげたよもぐもぐ
(マックのアップルパイみたいな生地)
美味しかったニコニコ
できあがりピンクハート
ごはんも塩味ごはんでニンニク玉ねぎが入ってて美味しかったしお豆もオニオンチップス?かけて美味しかったニコニコ
サラダのドレッシングが手作りしたんだけど、ビネガードレッシング すごく美味しかったニコニコ

他の人達が作ってくれたんだけどどうやらオリーブオイルにビネガー塩コショウ、ドライパセリで作ったみたいウインク

ブラジルだいすきピンクハートピンクハートピンクハート

いいねありがとうございますおすましペガサス