この前のブログで「またお泊まり行くよ~」って言ったけど【国民宿舎松代荘】さんに行ってきたよニコニコ

お正月だから玄関にしめ飾り飾ってあった照れ

 お泊まりしたのは和室だよ知らんぷり
松代荘には和室の他に特別室や和洋室ツインルームとかあるみたいウインク
お正月だけあって子供連れの人とかたくさんいてガヤガヤしてたびっくり

 広縁もあるようさぎ
お部屋に洗面台とトイレもついてるよウインク(ウォシュレット付き)

広縁からの景色ニコニコ

チェックインしてからさっそく温泉入りに行ったけどここの温泉世にも珍しくまっ茶色気づきだったびっくり!! 
 浴槽は撮影禁止だったのと人も多すぎだから写真はないよ真顔

お待ちかねの夕食👍
何とお泊まりに行った日マグロの解体ショーがあったの🤣🤣
おっきいハート
解体ショーとっても圧巻だったよほんわか
解体されたマグロは食べ放題で振る舞われたよよだれ
あとこの日は振る舞い酒もあったびっくり
 前菜、お造り、すき焼きと真鯛けんちん巻きの白ワインソース
振る舞われたマグロと振る舞い酒日本酒キラキラ
マグロと日本酒が合わないわけが無い🤤🤤
美味しすぎたよだれ
日本酒のうまさに気づくようになったなんて大人になったなぁグラサン(笑)
葵饅頭
これは練り物みたいなやつだった指差し
牛の赤ワイン煮
これホロホロで美味しかった🤤🤤
マグロおかわり目がハート
ごはんは鮭ごはんだったよ🍚
デザートの抹茶プリン🍮
甘さ控え目で美味しかったよだれ

写真載せきれなかったからまったね~歩く

いいねありがとうございますおすましペガサス