佐久市のたい焼き屋さんでたい焼きと星焼き(今川焼きに星の烙印が押されてる)とたこ焼き買ったニコニコ


臼田は何だか星が有名らしく星にちなんだ物が多いニコニコスター(近くの商店街も、かに座通り)

子供の頃佐久総合病院に入院しててすごくコスモタワーが気になったお願い(臼田市民で無かったから知らなかった)

これね指差し
このタワー階段で上れるようになってて上ると展望台になってて景色もとてもグッドほんわか
入院当時付き合ってた人におねだりして連れて行ってもらったなぁショボーン

あ。話それたけどたい焼き屋さんの話ねニヤリ
道の真ん中にあるたい焼き屋さんで入院当時も行ってみたかったけど行く機会無くて大人になって行ってみたほんわか
たい焼き(あんこ¥200)、星焼き(チョコレート🍫¥150)
 たこ焼き(4個¥250)
星焼きは見た目あんこっぽいけどチョコレート味にしたよ😊
美味しかったニコニコ
たい焼きのあんこ好きな味だった昇天
たこ焼きはちょっと残念…あんまり口に合わなかったかな赤ちゃん泣き

子供の頃からのリベンジ出来てよかったおすましスワン

いいねありがとうございますおすましペガサス