佐久市の春日温泉の【もちづき荘】に日帰りプラン行ってきたよおすましペガサス

お部屋を貸してもらえて11:00~16:00までだよニコニコ

お昼はお弁当が出るよウインク(お部屋に運んでもらえたおねがい)

2階のお部屋貸してもらったよ照れ
2階のホール
インベーダー👾ゲームとかぷよぷよとかテトリスとかレトロなゲームが置いてあったびっくり
(1回¥100)
インベーダー👾とぷよぷよやった目がハート
(面白くて各2回づつ4回も課金してしまった泣き笑い)
お昼のお弁当お弁当
天ぷらにお魚に鶏肉みぞれ煮みたいなのに鶏五目ごはんだったよひらめき
お風呂の近くに10円のマッサージ機置いてあったびっくり(しかも動いたw)
結構気持ちよかったよほんわか

温泉もヌルヌルな泉質で温まったよニコニコ
 肩こりひどかったから打たせ湯がすごく良かったにっこり

楽しかったよニコニコ

いいねありがとうございますおすましスワン