一緒にいても

心が離れてるみたいで

なんか辛いなぁって

思う気持ちが拭えない


どうやったら幸せに

近付けるんだろうか


今年に入ってから

随分と関係性が

変わってしまった


いや、厳密には昨年の今頃から


いつも通り常に不機嫌だったな

家族で出かけるのも少なかった



今夫は何かを取り戻すように

家族に尽くしてくれる

(ただ単に出かけないだけとも言える笑)


私が嫌だったことがある

短時間の外出


コンビニ行ってくる

洗車行ってくる

で、なかなか帰らない


子供たちがついて行きたい

って言っても拒否してた

今は自ら子供たちに

一緒に行くか聞いている


変わってくれてることを

素直に受け止められない



本当に毎日夫に対する

感情が変わりすぎて

自分がどうしたいのか

どうなりたいのかが

全く分からない