相手のインスタストーリーを見ると

おすすめのアイコスの味が

気になるようだった。


元々夫はアイコス

(仕事柄紙を吸うことも)

相手は紙タバコだった。


夫はメンソール派で

アイコスも紙もメンソール系

なのに

昨年秋頃から紙タバコが

メンソールじゃなくなった

それもおかしいな?と

違和感を覚えた一因でもある


不倫発覚後に

相手がアイコスを吸う

写真を何枚かインスタに

載せているのを見て

夫のものだと思った。


しかもうちの車内なので

マジで消して欲しい…。笑


それで、相手の誕生日に

家族からタバコをもらったと

アイコスの夫のメンソールと

元々から吸ってた普通の紙タバコ

の写真をストーリーに上げてた。


2人でタバコを合わせてたのに気付き

気持ち悪すぎて夫に言った


夫はすぐに紙タバコを

元々吸ってたメンソールに戻し

アイコスの方も変えようか?

と言ってきた。


ええわ!アイツが変えろよ!


とイライラして伝えた。


前に書いたかもですが

本体も気持ち悪いので

発覚直後にプレ値付いた

普通の人が持ってない

カラーを買い与えてます。


写りこんだらすぐ分かるように。


インスタ情報でしかないけど


アイコスは夫といる時に

これみよがしに吸ってる写真を

載せている感じだったけど

元々紙タバコ派の相手は

別れて(??)からは

紙タバコ中心に吸ってた。

今の時代アイコスも便利だし

レギュラー化しようと思ったのか


メンソールは無理やから

メンソール以外の

オススメの味が知りたい


的なことを載せていた。


元々メンソールじゃない人は

メンソール毛嫌いするイメージ。

それを吸っていたのだから

強い自立した女感出してるけど

意外と男に合わすタイプなのね


と思った。



2人で合わせてたのが

気持ち悪すぎたので

相手が変えろ!!

と思っていた願いが


数ヶ月越しに

叶いそうだという話です。笑