数日前にまた向こうが

私に対して罵声を浴びせてきた


もう疲れたので

ほぼほぼ聞き流して

何言われたかは

はっきり覚えていない



心を入れ替えると言いながら

やっぱり変わってなかったんだと

落胆している


覚えていることの中に


私や子供から連絡が来るのを

監視されているようで嫌だと

言ってきたのがある


私はともかく子供も?

もう本当に呆れました。


こちらから電話をかけるのは辞めて

子供にも理由をつけて

かけさせるのは辞めました。


そしたら向こうから鬼電。

本当に訳が分からない。


そして


家帰りたくない



というものもあった。


そして昨日は

早く家に帰りたい!


と、訳分からん事言う。



芯がない人間なのかな?

情緒不安定すぎ?


なんなんだろうか。