ちょっと前の夫は

やっぱり離脱症状だったのかな?


それともまた繋がっているのか…


いずれにしても

最近イライラする姿を

全く見なくなりました。


先日とある回転寿司に 

家族で行きました。


外食するとまともに食べない

子供たちに対しイライラ…

特に末っ子はまだヤンチャ盛り


その辺ぐちゃぐちゃにします。


そんな時でも全くイラッとした表情を見せず

最後まで楽しくご飯を食べられました。


そんな小さなことでも嬉しい


それでも疑う気持ちは

やっぱり無くなりません。

最近連続で後輩くんを

家に連れてくるのも

信用させるためなのかと

思ってしまうくらいです。


少しでもいいから

1日過ごすほどに

忘れていきたい。


一生許さない

でも

子供たちが両親仲良しであることを

望んでいる限りは

どうしても頑張りたいんです。


だからどうかこれ以上は

裏切らないで欲しい。

裏切るくらいなら

さっさと別れてほしい。


そう思います。