水面下で続いてた場合

再構築に向けて頑張る為には

どうするのがベストでしょうか。


最近落ちてる時間が長く

最悪の事態ばかり考えてしまう。

相手👱‍♀️のインスタばかり見て

堂々と出来ない自分に腹立つ。


少し前の自分だったら

水面下で続いていようが

今の生活クオリティを

保てるならどうでもいいと思ってた。

色んな人巻き込んで怒られて

それでも水面下でコソコソするような

クソだったらもういいわ!

お前は人間の底辺だ!!


そう思えてたのに。

今は水面下で続いてることに

すごい恐怖を覚えてる。


何となく嫌な予感がするし

女の勘って凄いから

嫌な予感が当たるらしい。

嫌な予感がする時は

ほぼ100%黒らしい。


そんな事を考えていたら

更に落ちてきちゃって。


どうしたらいいのかな