金曜日の仕事終わりから

また釣りに行きました!


子供の相手もしないとなので

そこまで満足に出来ませんでしたが

それなりに楽しく目当てのイカGET


ちなみに15時間くらい居たかな?


釣り場に行くと

周りの方々との交流がある

気さくなおじさん2人と

一緒にイカ狙いで楽しんだ。


私たちのやり取りなど見て


仲ええ夫婦やなぁ


と一言言われた。



その時に思ったんです。

私たち仮面夫婦なのかな?って

こういうの仮面夫婦って

言うのかなーって


再構築に向けて頑張ってます。


でも以前の様な仲の良さは

ないと思っています

だって元には戻れない


色々あるんですよ〜


って言いたかった笑


それで夫が居ない時に

ほんま仲ええ夫婦やわ

不倫だけはあかんけどな〜


って言われたので


夫に言うといて下さい笑

と伝えておいた。


そんな時間ないやろ〜


おじさんは言いました

傍から見たら私達に

そんな事起こってないように

見えるんでしょうね。


でも実際は子育て放棄してた分

時間を作って不倫してましたよ


何やかんやウソついて

家に還らず不倫してた。


そう、普通に生活してたら

不倫してるヒマなんてありません。


私もフルタイムです。

子供は1番下はまだ2歳


平日は7時半出発19時帰宅

土日は子供の習い事

何もなくても2歳は放置出来ない


家の事、子供の事

自分がしなきゃって言う

当事者意識があるなら

不倫してるヒマはゼロ


むしろ自分時間もほぼないです。

唯一ネイル行ってる時が

定期的にある1人時間かも?

夜も寝落ちしてしまうし笑


家空けても大丈夫

子供は私が見るから大丈夫

家事はしなくても大丈夫


そんな甘い考えがあったから

余裕で不倫出来たのでしょう


おじさん達に言いたかったな笑

言わないけど!

外面命の夫ですから

また雰囲気悪くなるので笑