結局あの後

電話しても出ず

LINEを入れました


「ラブホで何してん?」

 

1時間後くらいに電話。


ごめんホンマにごめん

ホテヘル呼んでた


は?キモイなー

と思いました


先日金ない金ないと

暴走してたのに

なんやねんその金の使い方


風俗使うなら言いや

そう言いました。


本当にプロなのか

相手👱‍♀️なのかは分かりません


でももし相手👱‍♀️だったとしても

早朝からラブホ出されて

家庭に戻られるなんて

それはそれは大事にされてないなと


そう考えるとどうでも良くなりました


夫は本当に病気です

病気だから治るまで時間がかかります


愛情も愛想も尽きてますが

一応10年近く家族してるので

見捨てられません


自分でも馬鹿だと思います

でも母も義母はわかってくれた

もう人格の問題やから

見捨てたらそこまでやし

どこまで関わってあげられるか


私にそんな義務はありません

人を見捨てれない性格なんですよね


とりあえず無事納車しました。

頭悪い女とかよー分からんやつ

乗せんなよ絶対な


まぁこの人と約束をしても

破られるだけなんですが

一応約束させました。

定期的にドラレコチェックしたいと思います


さすがに吹っ切れたので

自分の人生を謳歌していきます