昨日ブログ書いた後に

義母に愚痴りまくりました笑


5時間ぐらいLINEしてた


息子さんの愚痴言うてごめんなさい

ですが、止まらない止まらない


義母が味方してくれるから

安心出来るんだよね


昨日の母の日

義母が弟からはギフト届いて

夫からは連絡すらゼロ


後ろめたい気持ちもあるかもだけど

本当に欠落しすぎだわ

親に感謝できない人間って

本当に信じられないわ


結婚前、お母さん大事にしてる

アピールしてたな

仕送りしてるとか。

嘘だった


サイコパスかよ笑


母の日や誕生日や

義父の命日、盆、彼岸


夫も忘れてないよ!


って裏工作してた。

全部裏で回してた。


もちろん義母は気付いてた


いい嫁じゃなくいい息子を

演じさせていた


でももうそんな事しない


夫には何も言わず義母に母の日のプレゼント


もうすぐ誕生日なので

夫なしでお祝いする予定