何事もなかったかのように

生活をしている夫


どういう気持ちで生きてるの?


人は変えられないし

もうほとんど夫に対して

気持ちもない


だけど


あと1%だけ

期待してる自分がいる。


だから毎日毎日責めたい気持ちを

抑えて何とか私は生きています



ただ、やっぱり毎日毎日

相手👱‍♀️のインスタは見てしまう

アプリからはブロックされたので

ブラウザからログインなしで

見れるサイトを知って、それで。


ほぼ毎日のように

アップしているからね相手👱‍♀️

でもこの2日

アップしていなくて。


それはそれで気持ち悪い。


もうもはやファンになってるやん笑


過去の投稿もハイライトも

ぜーんぶ見た上で分かった傾向

友達なら男でも女でも

絶対2ショットを載せる


だけど

グレーな関係な男?なら

匂わせるやつだわ


映画に行った

撮ってもらった写真だけ

夫と出かけた写真もそう

撮ってもらった(夫がカメラマン)

自分の写真だけ載せる


つい最近のストーリーでも


乾杯している手元だけ載せて

相手は明らかに男の手

でも顔は出さない


まぁ向こうが出したくないと

言ったのかもだけどね


ちなみにこないだ

公園の滑り台で

周りに小さい子供もいるのに

男友達が馬鹿みたいな

滑り方してるのを

爆笑しながら撮ってて

ストーリーにあげてた。


周りのパパママからしたら

迷惑だっただろうな


昔のものでは

父親が酔っ払って

フラフラになっているのを

爆笑しながら撮ってるものが

ハイライトに残っている。

それも夜の住宅街。


そんな馬鹿な女の

どこが良かったの?


本当に不思議。


今はインスタが更新されるのを

心待ちにしてしまう


まだ続いてる可能性あるからね。