翌日になっても夫は不機嫌でした。


早く仲直りしたい私は

スキンシップを取りに行こうと

考えましたが拒否されました。


そしてお昼ご飯を食べた後

夫は1人になりたいと

家を出ていきました。


その後すぐ電話が来て


お前インスタ鍵つけたやろ

コソコソ携帯みやがって

もうそんな疑って来るなら無理

お前まじで無理!!!


かなり激昂していました。


私は


離婚したいってこと?


と聞きました。


そやな、もう別れたいなぁ。


と言われました。


あまりの悲しさに

その後の会話は覚えてませんが

一通りキレた夫

最後は一方的に電話が切られました。


本当にもう終わりかも知れない。


終わりが見えて来ました。


上2人の子供たちは遊びに出ており

1番下の子だけだったので

まだあまり何も分からない子 

声を出してワンワン泣きました。


その後は布団にくるまって

ただただ泣いていました。


もう本当にダメだから

まず事情を知ってる夫の弟に連絡しよう。

久しぶりだったのもあり 

少し連絡するのはドキドキしました。


もう私らほんまに終わりやわ。

昨日携帯みてしまって

まだ疑ってるんか?ってキレられた。

今出て行ってて連絡もつかん


しばらくして弟から返信が来ました。