この頃の私は本当に

精神が不安定でした。


どこでも関係なく泣いてしまって

隠すのに必死でした。

自己肯定感が下がっていて

私はダメなんだと思い続けていました。


不倫発覚前、毎日必死に生きてきました。

働いて、家事育児をして

私なりに一生懸命生きてきました。

それを全否定されて存在価値が

分からなくなっていました。


何のために頑張ったんだっけ?

もう私必要ないよね。


生きるのがしんどいなー


そう思っていたのですが

やっぱり子供たちを見ていると

生きるのをやめる選択は出来ませんでした。


とにかく今日だけ頑張ろう。


そう思いながら日々過ごしていました。

未来は変えられる。

何とか前向きに生きないと。


発覚してからご飯がまともに食べれず

吐気と下痢が続いていました。

私は激痩せしてしましたが 

産後太りしていたので

結果よかったかな?笑


日々悲しみと恨みに心が支配され

こんな自分いやだなぁと

感じざるを得ませんでした。