慰謝料請求をするには

どうすればいいのか聞きました。


もちろん私の持っている証拠では

裁判を起こすには弱すぎて

不貞を証明することは出来ません。

それを分かった上で相談をしました。


LINEは以下のような感じです。

(一部消去しています)


先日、主人の不倫が発覚しました。子供3人いますし、再構築という形で一旦話が終わりました。詳しくは聞いていませんが、3ヶ月ほどの関係だと思います。不倫相手は明確に主人が妻子持ちだと知っていました。


夫の証言(録音なし)のみで多少LINEのやり取りはありますが、決定的な証拠は全くありません。

不倫相手についても特に関わることなく終わろうと思いましたが、辛い気持ちもあり相手を少し探るためにインスタグラムを見てしまいました。

主人が悪いので特に相手に対して何をするとも考えてなかったのですが、インスタグラムを見ると、いわゆる匂わせ投稿が何枚か見つかり怒りが湧き出てきました。


証拠もほぼないので慰謝料請求は厳しいと思いますが、ただ私が深く傷付いたことを知ってもらうという意味でも請求を試みたいと思い、ご相談させて頂きました。


この内容を送りました。

返信については次に書きます!




悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう