そしてついにその日が来ました。


平日はフルタイムなので

週末に子供の習い事がまとめてあります。

時間がバラバラなので

2人で連携を取りながらやっています。


その日朝から


飲みに誘われてるけど

断ったから〜

でも別の人にも誘われてるから

そっち行こうかな〜

子供寝てからやったら

別にいいよな?


と独り言のようにブツブツ言ってた夫。


朝からバタバタしている私は

スルーしていました。


上の子の習い事に行って

入れ違いで私と下2人が帰宅。

その時ふとスマートウォッチが

置いてあることに気付きました。


よし。これでLINEを見よう、と。


夜会いに行こうと思ってる

電話したくてしただけ


他にも他愛もないメッセージの

やり取りをしていましたが

それはどうでも良いです。


ただ、


暇〜


と送っていたのは許せませんでした。

子供といる時間に暇な時間などない。

本当に子供も愛してないんだなと思いました。


とりあえず決定的なやり取りは

ありませんでしたが黒確定。


ただ、もう気が重くて仕方なかったです。