夫のことを不要だと思っていた私。

家事も育児も1人でした方が楽だ。

そう思っていました。


絶対浮気してるわこいつ


と思っていましたが

証拠探しするでもなく

放置していたのは

もう本当に興味がなかったから。


以前は毎日子供と別の部屋で

夫婦2人で寝ていました。

それも全くなくなりました。

子供部屋で寝る私

リビングのソファで寝る夫


寝室のベッドは使われなくなりました。


そんな中、長い休暇に入りました。

ダラダラと過しながらも

家族で遊んだりゲームしたり

とても楽しい休暇を過ごしました。


その時に思ったのです。




本当にこのままでいいの?




この数ヶ月、のんびりした時間を

全く共有していなかったので

久しぶりに共有出来たことで

自分の中で広がっていた怒りが

少し収まったと同時に

冷静に物事を考えられるように。


とにかく浮気してたら

やめさせないとな〜と

思うようになりました。


自分が行動するとなれば

事はすぐに動き出しました。


何せ夫はおバカさんなのです。笑