2回目の不倫が発覚する

少し前の話をしたいと思います。


夫は急に単身赴任が決まりました。


とても遠いわけではなく

2時間くらいの距離です。

なので週末は帰ってくる流れです。


ワンオペには特に不安はありませんでした。


何故なら実家が近いことが1つと

家事育児について夫が積極的に

担当してたことは何も無く

朝に関しては出勤ギリギリに起きて

子供の用意など一切してませんでした。


それでもやっぱり精神的に

プレッシャーに感じていたのでしょう


毎日毎日寝落ちしてしまってました。

毎日生きてるだけで精一杯。


そんな日々が続いて居ました。


夫はそんな私に感謝の気持ちを

伝えることもなく自分の方が

大変だと思ってるんだろうなぁと

ヒシヒシと伝わって来ました。


大変なのはお互い様なのに。

それに私は子供たち3人というおまけも

いるのに、、、


1人で自由でいいやん。

私が抱えてる子供たちは

あんたの子供でもあるんだよ。


お互いに色々思うところが

あったのだと思います。