そして絶対、これは黒や!!

と、決め手になったのは


車のアプリ。


車でどんな移動をしたのか

分かるアプリがあるのですが

GPSは連動しておらず


発車した時刻

走行時間と走行距離


が、分かります。

走行時間はエンジンがかかっている間

全てカウントされる形です。


アプリに何か手がかりがあるかも?

と思い、1ヶ月弱遡って

探ることにしました。


5.4km


今でも覚えています。

家から出かけた日は

5.4kmが並んでいました。


おそらく相手の家でしょう。


そして職場から行ったと思われる日も

(詳しい距離は忘れました😅)

同じ距離が並んでいたのです。


この見つけ方はなかなかないので

参考にしてみて下さい笑


まず、ドライブレコーダーを

調べようかなと思いました。

でも迷いに迷って

やっぱり先にスマホだなと


寝ている夫のスマホを奪い

震える指でLINEを開くと


はい、黒ーーーー!笑


やり取り自体は2日分しかなかったのですが


👨「俺がいないとダメだなー」

👽「そうだよ😍大好き❤️」

👨「大好きー❤️」


そして、やり取りから

その人の母親がお店をしていて

そこで働いていると分かりました。


そのお店は自宅から車で4分ほどで

近くだと言うことも分かりました。

これは相手のLINEの背景が

お店の看板だったので

インスタで調べるとすぐ判明しました。


👨「あとでコンビニ行くよ」

👽「会えるかも?!」


のようなやり取りもあり

ちょこちょこ夜コンビニ行くのも

それでかい!!!って思いました笑


でもやり取りを見ていて

こいつ本気じゃないなと思いました。

言い寄られてるのが

気持ちいいだけなんやと。


こんな事言うのもおかしいですが

夫が私に猛アタックしてる時

どんな風だったかを知ってるから。


証拠集めして慰謝料請求して

離婚する!という考えに全く至らず

すぐ問い詰めて引き離すことに。


ちなみに大前提として


「浮気するやつ」


のレッテルを貼ってるので

ついに来たかと言う感じでした笑


その時の時刻は夜中の2時頃

子供もいる寝室で呑気に

イビキかいて寝てる夫に


👩「夫ーーーー!!!!!」

バサッと起きて

👨「何?!」


③に続きます