いつだったかは定かでないですが

確か結婚して3、4年目くらい?

夫が飲み会だと言っていたのは

実は合コンだったと言うことがありました。


それを問い詰めた時は

「先輩に誘われて断れなかった」

と、言っていました。

5対5の合コンで既婚男性3人

よく知るメンバー

誘われたら断れんかぁと思いつつ。


めちゃくちゃ呆れましたが…

合コン行きたかったら行けばいい

でも一言言うてくれる?と


言うはずもないですが🤣


この時点では全く傷つかず

その後女の子と連絡を取るなども

なかったのですが…


1年後


「誘われて仕方なく…」


を言い訳にしてた夫が

今度は主催して合コンしてました😂

ほんまどないなってんねんー!!!笑


事前に気が付いたので


アテンドだけして帰ってきて

と伝えましたが


まぁ、結局帰宅は終電。


帰ってきた瞬間大泣きですよね。


「いや、パチンコ行ってただけ!」

と謎すぎる言い訳してて

何も入って来なかった。


バレなければ何してもいい

それが根付いてしまっている夫。

「友達でもヤレる」

考えを持つ夫だからこそ

女性と会う時や飲む時は

事前に言ってな?

と伝えてはいますが


もちろん言ってきたことありません❤️