限界を決めるのはいつだって自分






押忍!
7月7日、マリンカップがございました!
結果です!
初級
仲林 妃莉 優勝
念願の優勝!
練習も休まず頑張り続け、激戦区でしたがしっかり勝ち切りました✨
お兄ちゃんと2人、本当によく頑張っております!

小松 陽葵 優勝
中上級にあがり、泣きながらでも頑張り続けています!
今回の優勝でまた一つ強くなったと思います!
気持ちが強いひまりなら中上級でも頑張れる!
おめでとう!✨

山田 聖菜 優勝
今回初出場!
練習も休まず、部活に入りながら頑張ってくれています!
周りが遊んでてもひっそり努力できる子です✨
本当によく頑張りました!

谷 勇樹 優勝
最近特に頑張っています!
優勝してやる気まんまんな模様!
最初は甘えたでしたが、日が経つにつれ自身が芽生えてきています!
またがんばろう!✨

新谷 寧々 優勝
今回は必ず優勝すると思っておりました!
中上級にも慣れ、心から強くなってきているように感じます!
おめでとう!

吉田 寛太 優勝
激戦区を勝ち抜き優勝!!
本当によく頑張りました✨
静かに頑張る子で、黙々と練習に取り組んでおりました!
また新しい目標をもってがんばろう✨

吉田 雄太 準優勝
今回は惜しくも準優勝!
最初の方は勝っておりましたが、最後は押し切られました💦
優勝できる実力はついてるよ!
またがんばろう!

武田 碧 3位
あと少しでした!
練習でも泣く回数は減ってきたかな?
真剣に取り組む時間が増えてくるともっと伸びてくるよ!
またがんばろう!

上田 一貴 3位
いつきもあと一歩!
しかし急成長ではないでしょうか!
心から、強くなったと思います。
緊張したと思うけど、いい経験ができたと思います!
これから!

柴山 佳宏 3位
よしひろもあと一歩!
よく頑張りました!
よしひろも本当に成長を感じれる試合でした!
いつきとよしひろで決勝にいきたかったね✨

濱岡 樹希 3位
あと少しでした!
また出稽古にきてね✨
組手の数を増やせたらもっと伸びると思います!

中級
三品 珠李 優勝
今回技ありをとって優勝できました!✨
本番に強い!お見事!
部活や中学生活も忙しいのによく頑張りました✨

鯵坂 結翔 3位
あと一歩!
いい試合でしたが、勝ちきれませんでした!
直すところはたくさんあります!
直すところは伸び代!
がんばろう!

新藤 文大 3位
あと一歩!
ぶんたも直すところがたくさん!
しかし、取り組み方も一生懸命で本当によく頑張っております。
必ず近いうちに優勝します!!🔥

仲林 悠斗 ベスト8
今回は負けてしまいましたが、本当によく頑張っております!
次は上級への挑戦。
全日本目指してがんばろう!!

選抜クラス
谷岡 志哉 優勝
久々の優勝!
けど、ゆきやはまだまだできる!
本当のゆきやをまだ見せれてないと思っております。
まだ50%くらい。
100%目指して、がんばろう🔥

西田 理央人 3位
久々の入賞!
りおともまだまだできると思う。
ポテンシャルは抜群なのに、いまいち運動神経をいかせていない。
ここからですね!


みんなよく頑張りました!
初入賞の方は次回稽古にトロフィーをお待ちください!

素晴らしい大会を主催してくださった近藤先生!
ありがとうございました!!