堕落した人間であっても、彼だけにできる最良の方法によって、幸せになることができる









押忍!
本日タフネスカップと正援塾様の大会がございました!
結果です。
初級クラス
谷 勇樹 優勝
初優勝!
頑張ってる成果が出ました!
初めはよく喋る子でしたが、中上級きてから本当に一生懸命取り組んでくれました!
おめでとう✨

田中 輝來斗 優勝
一般部での優勝!!
元気道場初の一般部の優勝になりました!
休まず懸命に取り組んだ結果がでました!
おめでとう✨

新藤 文大 準優勝
また最後の最後に負けてしまいました💦
あと一歩、何かが足りない!
その何かを埋めれるように!がんばりましょう!

武内 結誠 準優勝
ゆうせいも公式戦初ながらよく頑張りました!
緊張からか、攻撃が単調になっていたので次回に活かしましょう!
もっとできるはず!

中級クラス
仲林 悠斗 優勝
ついに中級クラスも優勝!
のっています✨
初級からも積極的にお手伝いにきてくれていて、本当によく頑張ってくれています!
後輩からも憧れられるかっこいい先輩になろう!

大脇 歩翔 優勝
あゆとも中級クラス優勝!
いつも寡黙に黙々と頑張ります!
試合でも結果を出せるようになってきました!
次はチャンピオンクラス!
こちらも勝てるように頑張ろう!

チャンピオンクラス
繰上 波琉 優勝
今回は圧倒して勝てたのではないでしょうか!
12月の全日本にむけて、頑張りましょう!

矢野 珠唯 優勝
今回危ない試合がありました。
これも経験!
勝ち切ったのはえらい!
けど、課題が見えたね。
しゅいならまだまだやれる。
試合での自分のルーティンを見つけれるよう、がんばろう!

池森 壱 準優勝
今回は初のチャンピオンクラスでしたがあと一歩までいけました!
明らかに練習態度が変わってから結果がで初めています!
ここからだよ!
決勝は競合相手に負けてしまいましたが、その子らと戦えるところまで来ました。
日本一が見えてきたね。

福吉 優人 準優勝
今回は取り組み方で怒られておりました。
本当にお父さんの言う通りで、頑張って負けるなら怒りません。
ベストを尽くさず勝とう。っていうのは甘い。
チャンピオンクラスでそれは勝てません。
やりにくい距離、戦い方、そこではなく、今回の反省をしっかり活かしてください。

正援塾
上田 紗佑 準優勝
あと一歩でした!
チャンピオンクラスでも結果を残せるようになってきました。
さすけは何事にも一生懸命で、それが結果にでるのは必然だと感じました。
さすけのようになりたい!と憧れる子も多いです。
普段の頑張りは必ず誰かがみてるよ。
次こそは優勝!

以上です!
みんなよく頑張りました✨


若槻先生、青谷先生!素晴らしい大会をありがとうございました!