押忍! 

本日だんじりバトルがございました! 

結果です! 

初心

貝畑 隼人 準優勝

後一歩でした!

優勝できる実力はあったと思うのですが、上が見えなかった💦

組手も少しずつ慣れていているので、後少し!がんばろう!


初級

塩谷 美咲 準優勝

みさきも後一歩!

でも、どんどん強くなってくれてるよ✨

運動能力も高く、センスもあるので、ここからどんどん伸びていくよ✨


中級

池森 壱 優勝

絶好調の壱!

ついにチャンピオンクラスまでいきました!

気持ちが入るだけでこれだけ変わると余計に嬉しいですね✨

全日本目指してがんばろう!


仲林 悠斗 優勝

ゆうとも最近頑張り出した1人です!

ここ最近の成長は目を見張るものがあります!

本当によく頑張りました✨

ここからまた厳しい世界に入りますが、きっとやれる!がんばろう!


森下 陽太 準優勝

あと一歩!

しかし、大河先生より、元気道場のぽっちゃりくんですごい子がいた!!

ローキックだけで決勝まで進んだ子!

と言われました。笑

きっとようたです笑

必殺技が一個あるだけで全然違うね!

得意技を極めていこう!


府川 晴紀 準優勝

後一歩で負けましたが、ハルキも淡々コツコツ型でずっと頑張ってくれております✨

順調に強くなってるよ!

おめでとう✨


北原 大輝 3位

たいきも3位!

よくがんばりました!

よく泣く子でしたが、泣くこともなくなり、男の顔になってきました✨

もっと上を目指せる!がんばろう✨


選抜クラス

本間 大翔 優勝

念願の優勝!

京都での悔しい敗戦から今回、見事勝ち切りました!

真面目にコツコツと頑張っている成果がでました✨

これからもっと楽しいことや誘惑、たくさんあると思います。

けど、週一回でもやまとのように細くても長く、コツコツ頑張ってくれたら嬉しいです。

おめでとう✨


本間 義士 準優勝

後一歩!

優勝できる実力はあったと思いますので、残りを埋めれるように頑張ろう!

自分に何が足りないのか。

考える力を養いましょう


竹下 陸翔 準優勝

今回は大金星!

よく頑張りました!

自分の組手ができてきたように感じます。

この感覚を忘れず、次に活かせるようにがんばろう!!

課題はまだまだあるよ✨


以上です!

みんなよく頑張りました!


素晴らしい大会を主催してくださった高雄先生、ありがとうございました!