その死に際に、己の人生は誇れるものだったと。
胸を張って眠れるように







押忍!
休みはあっという間ですね。
GW、久々にゆっくりさせていただきました。
被災した地元にも顔を出してきました。
まだまだ復興できていない場所ばかりで、安心はできませんでしたが、両親の顔を久々に見れてよかったです。

気がつけば、もう両親とも数えれるくらいしか会えないでしょう。
離れたところにいることは後悔してないし、寂しくもないですが、少しでも恩返しができたらと思います。

僕は両親の元に生まれて、誇りをもっています。
両親にも、これがうちの子。だと胸をはってもらえるよう。頑張りつづけよう。

現状に満足せず!
より上を目指していけるよう、頑張ります!