押忍!
今年も色々動けそうです!
次の夢にむかって計画中!

次の夢とは!
道場生が空手で食っていきたい!と言ってくれたときに、それを実現してあげれるようにしたいです!
今、そのためのシステム作りを行っております!

好きなことを仕事にするべきではない。
趣味は仕事にしない方がいい。

全部嘘です。笑

本気で頑張ったらなんだってできます。
だって好きなんやから。

本気で好きで、自分のやりたい事だったら毎日仕事でも苦になりません。
僕も年間通して休みは多分10日ありません。
でもそれを苦だと思った事もやめたいと思ったこともありません。
だって好きだから。
本気でやるってそういう事。

僕は運が良かったから。ではなく、確固とした努力があったと自負しています。
みんなと遊びたかった学生時代も練習にあけくれ、片道2時間の道場にずっと通っていました。
お金がないからバイトしないといけないけど時間がないから早朝勤務でしたし、年末年始は練習もないから稼ぎ時だと思いバイトして、年末年始をゆっくりできるようになったのだって最近です。

ほんまに貧乏でしたが、好きだから頑張れました!
大変なこともありましたが、今ではいい思い出。

僕は高校生2年から空手を始めました。
みんなは僕よりずっといいスタートを切れています!
僕のように好きなことを仕事にしたい。って思ってくれる人がでたらサポートしてあげたい。と思います!
それが次の夢です!

頑張ろう!!