生きるとは呼吸することではない、行動することだ








押忍!
日曜日に無限スピリット、穂の国杯がございました!
無限スピリット
村上 律人 優勝
安定した戦いができるようになってきました!
チャンピオンらしくなってきたね✨
これからは追いかけられる側!
慢心せずがんばろう!

福吉 優人 準優勝
あと一歩でした!
課題をこなし、どんな相手にも、どんなルールでも戦えるようがんばろう!

穂の国杯
マスターズ
福 武一 優勝
今回は危なげなく優勝できました!
2週連続!
頑張りは報われますね✨

スタンダード
豊島 岳 優勝
スタンダード連続優勝!
スタンダード卒業ですね✨
これで満足せず!次に進みましょう!

以上です!
みんなよく頑張りました!

今回勝てなかった子も、勝った子も、なにかしらの課題があるはずです!
しっかりこなし、次に繋げましょう!