運命は勇気あるものを助ける







押忍!
月曜日の祝日にkyoto karate grand prixがございました。
結果です。
チャレンジクラス
北原 大輝 優勝
よく泣く子でしたが、めげる事なく頑張り続け、優勝しました!!
本当によく頑張った✨
最近では全く泣かなくなったね!

鯵坂結翔 優勝
今回、自分から出たい!と言い、優勝するために本当に一生懸命に取り組みました!
同門対決に勝利し、優勝!

仲林悠斗 準優勝
ゆいとには負けてしまいましたが、本当によく頑張りました!
少しずつ実力はついてきてますので、次こそは優勝しよう!

スタンダードクラス
尾本 悠樹 優勝
ついにスタンダードクラスでも優勝!
はるきも最近特に頑張ってるね✨
次はいよいよチャンピオンクラス!
ここからまた大変になりますよ✨

豊島 岳 優勝
暖との戦いを制し優勝!
しかし、うちの2年生組はみんな頑張っているので勝ったり負けたり、これからもあるでしょう!
他の子は友達だけどライバル!
切磋琢磨しがんばろう!

大脇步翔 準優勝
最後の最後に負けてしまいました!
しかし、あゆとも優勝するために一生懸命取り組みました!
体格には恵まれてませんが、持ち前の器用さとガッツで準優勝!
けど、優勝できるくらいの実力はついてきてるよ!

チャンピオンクラス
豊島 光莉 優勝
蹴りだけでなく、パンチもできるようになってきました!
本当に伸びたね✨
日本一は目の前!頑張ろう!

岩下 晃太朗 優勝
久々の優勝!
僕自身、本当に嬉しかったです。
今回は勝つためのスタイルを身につけれたと思います。
このスタイルを貫いて、次に繋げよう!

長谷川 春翔 優勝
今回はインフル明けで死ぬほど動きが悪かったですが、しっかり優勝しました!
ダメな時でも勝てるのは偉いね!
反省だらけやけど!

長谷川 陽莉 優勝
ひまりも体調を崩していましたが優勝!
ひまりはいつでも安定した動きを見せてくれます!
今回は接った試合でしたが頑張りました!!

島谷 紗世 優勝
なんとワンマッチで欠場で優勝笑笑
試合したかったのですが、残念でした( ̄▽ ̄;)
次頑張りましょう!

以上です!
みんなよく頑張りました!

注意とお願いなのですが、
試合終わった後は必ず結果報告をお願い致します!
僕に直接言ったからではなく、記録に残していきたいので、ご協力くださいm(_ _)m
また、全試合終わった後ではなく、出場者の試合が終わったらすぐにご連絡くださいm(_ _)m
よろしくお願い致します!

あと、お願いですが、
試合会場で始まる前も終わった後も挨拶なく帰るのはよくないと思うので、生徒には必ず僕に声かけするようお伝えください!
忙しかったらどちらかでも大丈夫ですので、よろしくお願い致します。

できるだけ会場は回ったり見かけたらご挨拶させていただきますのでm(_ _)m

将来、こういうところが人に評価されたりするところだと思います。


押忍!