常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです






押忍!
本日リアルチャンピオンシップ本戦大会がございました!
結果は
村上 律人 3位
とてもよくがんばりました✨
延長延長の試合運びでしたが、苦しく、乗り越えた経験はまた律人を強くするよ!
準決勝は完敗でした。
強くなってきたと思いましたが、上には上がいますね!
素晴らしい選手でした✨
律人もあの子に勝てるくらい頑張ろう!✨

以上です!
優勝なしの悔しい結果になりましたが、みんな本当によく頑張りました✨

一生懸命やって、それでも届かなかったら仕方ない。
みんな優勝するぞ!と気持ちを持って取り組んでたのは伝わりました。
来年はみんなでリベンジしよう🔥
またみんなに課題ができたね!


今年も目標を持って取り組みましょう!!
押忍!