追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います







押忍!
全日本まであと1週間をきりました!
あとすこし!この日のために頑張ってきましたが、本当にあっという間ですね。
来週には全てが終わって結果がでています。
来週笑っているか落ち込んでいるか。
勝負ですね。

みんな、全力を尽くしてくれています。
挑戦するだけでもすごい事なのですが、優勝を目指しましょう。
この舞台にたって満足するのじゃなく、自分が一番だ。と気持ちを強く持ちましょう。

1番を目指さなければ絶対に何者にもなれません。
入賞したらいいや。なんて気持ちでは絶対いけません。

全員1番にするつもりで教えています。
全員1番になれると思って出しています。
頑張りましょう!!