次がないと思って同じ事を繰り返す。今あるベストでやっていかなくてはいけないという考え方が僕は大事だと思います






押忍!
日曜日に甲子園杯がございました!
結果です!
村上 恭介 優勝
今回は圧倒できたかと思います!
勝ち方が安定してきたね!
全日本もこの調子でいこう!

長谷川 陽莉 準優勝
準優勝ですが、競合相手に勝ちました✨
優勝もできたと思いますが、気が抜けたかな?笑
これで満足せず、まだまだ頑張ろう!


以上です!
来週はいよいよ全日本大会!勝つやつは、試合の前から決まっています。
運が絡んでくるのは初級まで。
ここからは強いやつが勝ちます。
1日1日、研ぎ澄ませましょう。

全員頑張ってる中、練習以外のところで差をつけましょう。
早寝早起きを頑張る。
いらんもんを食べない。
手洗いうがいをきっちりする。
少しずつですが、差が出ますよ。
頑張りましょう!