たいていの人はほんとうになにがほしいのか、心の中でわかっています。
人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。
ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです。








押忍!
日曜にタイガーバトルがございました!
結果です!

初心クラス
柴山佳宏 3位
手数に負けて3位!
最近伸びてきました!
練習で少しずつ上も蹴れるようになってきました!
優勝目指してがんばろう!

初級クラス
前田 彩羽 優勝
よくがんばりました!
ひまりとの友達対決に勝ち優勝!
最近喋る時間もへってきたね✨

府川 晴紀 準優勝
なかなか優勝に届かず!
優勝できるだけの実力があるのに、勝てない!
何が足りないか考えよう!
はるきは必ず優勝できる。

仲林 妃莉 準優勝
今回はいろはに負けてしまいました。
けど、まだまだこれから、勝ったり負けたりがあります。
次は勝てるように頑張ろう!

初中級クラス
大脇 歩翔 優勝
久々の試合で、上のクラスでの参加でしたがしっかり優勝してくれました✨
いつも泣き言言わず頑張ってくれてる結果がでたね!

森 創大 優勝
今回は初中級クラスで優勝!
最近しんどい事にも泣き言言わなくなりました!
気持ちが強くなると結果につながるね✨
次も頑張ろう!

金万 莉央 優勝
無敗で初中級も優勝できました!
いつもにこにこで楽しそうに稽古してくれます✨
この調子でがんばってほしいです!
今回は大好きなひまとW優勝!

児玉 向日葵 優勝
最近勝てなかった試合が続きましたが、今回はりおと一緒に優勝✨
本当に強くなってくれました!
みんなのお手本になってあげてね✨

以上です!
みんなよく頑張りました!✨

試合は勝っても負けてもドラマがありますね!
今回勝った子も、負けた子も、必ず課題や、感じたことがあるはずです。
それを忘れず、がんばろう!

試合で負けた子の名前を覚えておきなさい。と言っています。
ほんとは戦ったことある子は覚えておいた方がいいと思いますが、試合が多い子はせめて負けた子は覚えておきましょう。
次は勝つぞ。と気持ちを持ってください。
この子に負けたことがある。次はどうやったら勝てるだろうか。
考えましょう。
次は勝てるように!頑張ろう!