「自分が死ぬときのことは分からんけど 生き様で後悔はしたくない」








押忍!
日曜日にタフネスカップがございました!
結果です!
チャレンジクラス
塩谷 美咲 優勝
ついに優勝しました✨
センス抜群ですが、組手が嫌な時期が長く、練習にくるのもきつかったと思います。
しっかり乗り越えて優勝!
おめでとう✨

インターミディエイト
内川 晴翔 優勝
中級クラスで優勝!
次はチャンピオンクラス!
今以上に頑張ってチャンピオンクラスでも優勝できるくらいがんばろう!
おめでとう✨

チャンピオンクラス
繰上 波琉 優勝
ついに!チャンピオンクラスで優勝!
週7回練習にきていました笑
本当に頑張っております!
来年の全日本の出場権を得ました!
日本一目指して頑張ろう!

林 大智 優勝
今回は危なげなく優勝!
貫禄がついてきました!
今年の連覇をかけた試合まであと少し!
いいスタートを切れました!

福吉 勇人 準優勝
今回は納得いく試合ではありませんでした。
まだまだできるはず!
課題はまだたくさんあります!
あと1ヶ月、がんばろう!!

谷岡 志哉 準優勝
また同じ子に負けてしまいました。
身長が高いから、体格が違うから。
けどそんなことは関係ありません。
ゆきやは必ず勝てる。
ゆきやが一番強いのはひたむきに頑張れるところです。
七転び八起きです。
起き上がり続ければ必ず勝てます。
人間、7回転んでたまにしか起き上がれない人の方が多い。
けど、ゆきやは8回起き上がれる人間です。
自分だけには言い訳せず、勝つことだけ考えよう!

以上です!
みんなよく頑張りました!