相手に期待する成果が出せるような指示が出せなかった自分の責任だと考えるくらいでちょうどいい






押忍!
先日リアルチャンピオンシップ関西ファイナルがございました!
結果は
野見山 光樹 優勝
2度目の優勝!
よく頑張りました✨
少しずつ勝ち方を覚えてきたね!✨
しかしまだまだこれから!
もっと強くなるよ✨
安定して勝てるように頑張ろうね!

林 希衣 優勝
危ない試合もありましたがなんとか優勝!
反則もとられなくなり、結果が出てきました✨
スタイルを新しくしたばかりで、もっとこれからよくなります!
来月に間に合わせよう!

島谷 紗世 優勝
久々の優勝!
よくがんばりました!
今回は自分で相手を分析してやれたそうです!
自分で考えれるようになったら一流だね!
全日本まであと一歩!
頑張ろう!

以上です!
みんなよくがんばりました✨

本線の権利をとった子達は本戦に向けて頑張りましょう!


インスタも更新したいのですが、めちゃくちゃバズってて更新しにくい…笑
2週間も前の動画で急にバズることもあるんですね!

いい経験になりました!

気になる方はインスタを見てください!