もし飛べないなら走ればいい。走れないのなら歩けばいい。歩けないのであれば、這っていけばいい。何があっても前に進み続けなければならなのです







押忍!
遅くなりましたが元気cupとだんじりバトルの結果を書かせていただきます!

初心
森 創大 優勝
お兄ちゃんより先に優勝!
嫌な時期もあったと思いますが、最近よく頑張ってくれています✨
だんだん弱音もはかなくなってきたね!

仲林 悠斗 優勝
念願の優勝です!
悔しい思いを超え、ついに優勝!
本当に休まずよく頑張ってくれています✨
まだまだ強くなるよ!

上田 瑛士 優勝
あきとも負けるのが怖くてなかなか試合に挑戦できませんでした。
しかし、今回で少し自信がついてくれたかな?✨
次は公式戦で勝てるように頑張ろう!

中沢 桜大 優勝
おうたも念願の優勝です✨
友達にも先を越され、悔しい思いをしましたが、今回はしっかり優勝!
強い子もいましたが、経験の差で勝ち切りました!

磯村 一樹 優勝
いつきは強いのになかなか結果がでず悩んでる時期が長かったです。
しかし、今回はしっかり優勝✨
準備も、片付けも誰よりも早く頑張っております。
きっと何をしても彼は上達できるんだと思います✨

鈴木 快晴 優勝
始めるのが人より遅かったですが、休まず、ちょっとずつ成長していってくれました✨
今回は初優勝!
おめでとう✨

小松 陽葵 優勝
なんと!初出場でしたが、優勝してくれました!
人一倍元気も良く、根気良く頑張ってくれています✨
ひまりはまだまだ強くなるよ✨
がんばろう!

新谷 寧々 優勝
病み上がりで調子は悪かったですが、なんとか優勝!
まだまだできるはず!
次はもっとしっかり勝ちましょう✨

森下 弥桜 優勝
強い子もいましたが、今回は勝ち切りました!
弟に先をこされ、悔しい思いをしましたが、今回はみおが優勝!
次も頑張ろうね✨

金万 莉央 優勝
負けなしのりお!
りおは本当にいつも頑張ってくれています✨
まわりはみんな先輩ばかり!
けど、気持ちの強さで乗り越えてくれています!
次も頑張ろう!

田中 輝來斗 優勝
一般クラスで初勝利!
彼も休まず頑張ってます!
一般上がって、当たり前ですが、壁にぶち当たっています。
ここでも勝てるよう、がんばろう!

柴山 佳宏 準優勝
後一歩でした!
普段の稽古でよく泣いてしまいます。
少しずつ強くなってくれているので、泣かずにがんばれるようになったらきっと優勝できるよ✨
がんばろう!

森 啓心 準優勝
決勝戦、友達との対決でした。
練習の時の気持ちの弱さが試合に繋がります!
気持ちを強く、頑張りましょう!

尾崎 楓真 準優勝
今回は負けてしまいましたが、始めたばかりで急成長しています。
後少しだよ。
優勝できるようにがんばろう!
頑張った分、緊張してしまうけど、それを乗り越えて強くなろう。

府川 晴紀 準優勝
はるきも後一歩がなかなか勝てません。
後一歩には原因があります。
課題をクリアし、成長しましょう!

塩谷 美咲 準優勝
決勝も頭を蹴られなければ、というくらい強くなってくれていました。
嫌な時期もあったけど、乗り越えてまたちょっとずつ強くなってくれています✨
誰もが通る道!
乗り越え、心から強くなろう!

矢野 美子 準優勝
一回戦は気持ちの強さで勝利!✨
一緒くらいかと思ったらしっかり勝ち切ってくれました!
決勝は少しお説教!
勝てる試合をビビってしまいました!
相手が誰でも自分に自信をもち、負けるかも…無理かも…って気持ちに勝ちましょう!
謙虚になるのは試合が終わった後だけです!

初中級
ハタシタ ネスタ 優勝
ネスタは試合でも結果が出るようになってきました✨
体格に恵まれている方ではありませんが、ガッツが人一倍あります!
おめでとう✨

尾本 悠樹 準優勝
今回は残念ながら準優勝!
初級より上は頑張っていてもなかなか結果がでなくなってきます!
みんな頑張ってる中で、勝てるように頑張ろう!

上級
川涯 結人 優勝
今回は仲良し組の中で優勝!
全日本の推薦枠をプレゼントさせていただきました!
これから先強敵ばかり!
乗り越えれるようがんばろう!

長谷川 春翔 優勝
安定して優勝できました!
しかし、全日本に優勝するため、直すところはまだまだあります!
頑張って日本一になろうね✨

豊島 光莉 優勝
最近特に伸びている1人です!
全日本を狙えるところまで来ているかと思います。
今回は圧倒して優勝!
名前を売っていきましょう!

西田 理人 準優勝
はるとには負けましたがいい組手ができるようになってきました。
自分のスタイルが少しずつ確立してきていると思います。
全日本も推薦枠で選ばせていただきました。

林 大智 準優勝
今回は同じ相手に2度負けてしまいました。
上を蹴られるのが苦手ですね。
しっかり対策し、3度目がないように頑張りましょう!

そしてだんじりバトル!

前哨戦クラス
福吉 優人 優勝
全日本前にいいスタートをきれました!
2年生は強い子が増えてきて、いい練習ができるようになってきました!
その先頭を走れるよう、頑張ろう!

選抜クラス
吉田 伊吹 準優勝
決勝の出来は少し怒らせてもらえました。
全日本に出るなら、行く時は行かないといけません。
勇気を出して踏み込めない奴は勝てません。
勇気をもてるよう、頑張ろう!

竹下 陸翔 3位
仲良し組で一番最初に権利を獲得できました✨
最近また伸びてきております!
初めての全日本!気合い入れて頑張ろう!


以上です!
たくさんの更新がございますので、入賞者一覧を必ずご確認ください。