私たちの生きているこの世で起きることにはすべて原因がある、これが「因」です。起こった結果が「果」です。因果応報というように、必ず結果は来るのです。







押忍!
みんな運動会や修学旅行など、イベントシーズンですね✨
運動会でもみんな活躍してほしいです🔥
最近では競争がだめ!
みんなで一緒にゴール!などがあるようですが、勝とう!と気持ちを持ってみんな頑張った方が、より全体へのいい影響があるのでは?と思います。
一生懸命やって負けたなら仕方ない!
仕事でもなんでも負けるか!🔥と気持ちを燃やして頑張った方が絶対いいですよ✨
何事も一番になれるよう努力するのが大事かと思います✨

子供達はみんな一生懸命!
どんな練習も本当に頑張ってくれます!
大人になってもしまうと自分の限界を決めてしまうんですよね。
自分はここまでって線を引いてしまいます。
けど、限界の線って思ったより手前に線を引いてるんです。
頑張ってる子供達に熱をもらい、お父さんお母さんも何か頑張れるようになってくれたらいいですね✨