僕は天才ではありません。なぜかと言うと、どうしてヒットを打てるか説明できるからです。





押忍!
本日、リアルチャンピオンシップ全関西、奈良大会がございました!
結果です!

全関西
スタンダードクラス
川涯 結人 準優勝
あと一歩!
間違いなく実力はついてきてるので、少しずつ!頑張りましょう!✨
チャンピオンクラスで戦えるよう頑張ろうね!

チャンピオンクラス
村上 恭介 優勝
今回は負傷していましたが、優勝!
勝ち切れるようになってきました!
全日本までもう少し!
頑張りましょう!

奈良大会
チャンピオンクラス
野見山 光樹 優勝
今回ついに初優勝!!
ようやく実りました✨
恭介に追いつけるようにがんばろう!!
甘ったれでしたがついにここまで。感慨深いですね。
まだまだ伸び代があります。
全日本優勝への一歩を踏み出せたね✨

吉田 光我 優勝
貫禄の優勝でした✨
勝負強さが身についてきたように感じます。
ダブルエントリーでしたがカラテプラスの方は残念ながら敗退💦
もう少し時間欲しかったなぁ(>人<;)
またそちらも挑戦していきましょう!

以上です!
みんなよく頑張りました!
素晴らしい大会を開催いただきました宮野先生、西尾先生、ありがとうございました!