100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるか分からないから90回まで来ていても途中で諦めてしまう








押忍!
先週は昇段者の紹介での記事だったので少し遅れましたが、今回は関西チャレンジカップの結果です!

初心クラス
新藤 文大 優勝
最近特に頑張り始めたぶんた!
優勝して更に気合が入っているように感じます🔥
これからもっともっと伸びていくよ!

北原 大輝 準優勝
あと一歩でした!
優勝してもおかしくないレベルに成長してきたね✨
中上級で辛い練習も乗り越え!泣かなくなりました。
次こそは優勝できるように頑張ろうね🔥

初級クラス
鯵坂 結翔 優勝
今回は決勝までオール一本。
いいところを見せれました!
ゆいとは嬉しいことを聞きました。
前日は緊張して寝れなかった。と。
緊張って頑張れるば頑張るほどするものです。
それだけ、優勝したい。それまでにたくさんの頑張りが緊張させたんだな。と。
その甲斐もあっての優勝✨
おめでとう✨

金万 莉央 優勝
デビュー戦でした!
全試合ポイントをとり優勝できました!
飛び級に、初試合での優勝!
絶好調です✨
とても楽しんできてくれているので、僕も嬉しいです!
必ず嫌になる時期もあるかと思いますが、頑張ってほしいです✨

初中級クラス
尾本 悠樹 優勝
今回は負傷している中優勝です!
はるきもどんどん伸びてきております!
最初は中上級くるのを嫌がっておりましたが、最近はちょっとずつ慣れてきてくれました✨
この調子でがんばろう!

高橋 暖 優勝
念願の!優勝です!
誰よりも優勝したい気持ちが大きかったと思います。
周りのみんなはどんどん上にいき、負けないくらいの実力があってもなかなか勝てませんでした。
今回、試合に出ない子達も彼の応援に来てくれ、全力でサポートし、優勝したとき自分のことのように喜んでくれていました。
いつもは悔し泣き。悔し泣きも本気で頑張った証ですが、
今回は嬉し泣き。頑張りが報われ、涙がこらえられなかったと思います。
子供の頃に泣いて喜べるものがあったでしょうか?
僕はありませんでした。
よく頑張った。本当に立派。

繰上 波琉 優勝
今回は気合が入っておりましたが、残念ながら対戦相手がおらず繰り上げ優勝(>人<;)
最近本当にがんばっているので残念です💦
次こそは強いはるを見せようね!

葛原 倖希 準優勝
一回戦不戦勝の準優勝。
本人が一番納得はしていないと思います。
今回は気持ちで負けてたように感じました。
普段もっと強いやつらとやってるんだよ。
がんばろう。

森 創大 準優勝
残念ながら決勝戦で負けてしまいました!
しかし、顔を見にいくと、反省してる!次は頑張る!と自分から言ってくれました。
その言葉だけでも、出た価値があるよ✨
また頑張ろう!

以上です!
みんなよく頑張りました!

試合はいつも、ドラマがありますね✨