ひとつひとつの悲しみには意味がある。
時には、思いもよらない意味がある。
どんな悲しみであろうと、それは、このうえなく大切なもの。
太陽がいつも朝を連れてくるように、それは確かなことなのですよ。









押忍!
日曜にタフネスカップがございました!
結果です。
チャレンジクラス
繰上 波琉 優勝
なんと!一発で優勝しました✨
最近とてもよく頑張っているので、結果が出て嬉しいです✨
またがんばろうね!

磯村 一樹 準優勝
あと一歩でした💦
いつきも休まず本当によく頑張っています。
決勝も、あと少し、といった内容でした。
優勝まで諦めず!がんばろう!

仲林 悠斗 3位
今回は念願の入賞✨
勝ちたい気持ちをもって練習に取り組んでくれていました!
けど、もっともっとできるはずです!
次こそは優勝!

篠原 碧 3位
またしても入賞止まり。
あと少しがなかなか勝ちきれません。
実力はついてきていますが、また新しい武器を身につけないといけませんね。

スタンダードクラス
竹下 杏樹 優勝
正直出来は10点かそこらでしょう。
それでも勝ててえらいですが、かなりやられていました💦
最後まで諦めなかったのはえらい!!

川涯 結人 準優勝
チャンピオンクラスまであと一歩でした。
足りないものを埋めれるよう頑張らないといけないね。
次こそは!という気持ちで頑張ろう!

チャンピオンクラス
林 希衣 優勝
今回は色々とトラブルがありましたがなんとか優勝!
もう少しで全日本なので、それまでにスタイルを安定させれるようにがんばろう!

谷岡 志哉 3位
新スタイルのお披露目でした。
しかし、負けた試合は足運びが全然だめでした。
やるなら撤退しないといけません。
残念。

林 大智 3位
今回は重量級に挑戦。
重量級の戦い方をと軽量の戦い方を分けていかないといけませんね。
まだまだ成長段階。がんばろう!

以上です!
主催いただきました青谷先生!ありがとうございました!