自由を知るには窮屈さを知っておかないとね。同じように、生きている意味を知りたければ、まずは死ねない執着を見付けないと








押忍!
最近暑くなってきましたね。
雪国育ち、冬生まれの僕は夏がとても嫌いです( ̄▽ ̄;)
学生時代から最近までお金もないので扇風機生活でしたが、ついに冷房に甘えるようになってしまいました…笑

夏はどれだけ脱いでも暑いですが、冬は厚着でなんとかなるので、いいんじゃないかな。と夏のが好きな人は理由を教えてほしいです笑

そして、この時期は熱中症に気をつけないといけませんね💦
野球やサッカーのように長時間のスポーツではないので比較的熱中症のリスクは少ないのですが、それでも休憩を夏場は多くしていかないといけません。
保護者の皆様は必ず飲み物を持たせてあげてください。

たまに今の子は〜という声もありますが、今は昔と比べてかなり暑いので無理もありません。
今の子らが大きくなったときにはもっと暑くなってるんでしょうね。

早く涼しくならないかなぁ。