気が狂いそうな単調さに耐え抜き、弱音を吐きたがる自分に打ち克つ以外にない

進むこと、ひたすら前に進むこと







押忍!
休み明けの仕事ってとてもキツくないですか?
努力は、習慣づけると楽になるものです。
僕は毎日仕事ですし、毎日動いています。
しんどそう!と思われがちですが、毎日やったほうが意外と楽!

時々休んだ後の仕事の憂鬱感のほうがずっと大変です笑
世の中の人たちは週休2日だと思いますが、毎週一度リセットしてまた仕事に出るほうがすごいと思います( ̄▽ ̄;)✨
勉強でも練習でも習慣にしてあげると楽になります!
もちろん、息抜きも大事!ですが、毎日5分でも10分でも努力の時間を作りましょう。

5分10分は必ず作れます。
勉強でも、空手でも、なんでもいいので努力をしましょう。

毎日する。って決めてこなしていくと習慣になりますよ。