必死になって考えた結果、僕の求める仕事とは「良い社会人、良い大人、良い人間を育てることだ」と気づきました








押忍!
GM、久々に実家に帰ったのですが、町はいろんな変化があって、自分の子供の頃とは全然違う場所のようになっていました。
新しい建物、古くなって取り壊されていた友達の家、それでも変わらない民宿。
僕も年をとったんやな。大人になったんやな。と強く感じました。

子供の頃、早く大人になりたい。早く大人になりたい。と思っていましたが、子供の頃思い描いた大人に僕はなれているだろうか。
正直、いまだに自分が大人になった。という実感がありません。笑
年をとるだけが、大人になることだとは思いません。
年をとるだけが、偉くなる。ということでもないと思います。

尊敬してもらえる大人に。こうなりたい。と思ってもらえる大人に。なりたいです。
そして、そうなるよう努力し続ける人間でいたいと思います。



やってることはいつまでたっても子供ですが笑笑