一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。










押忍!
最近ついてないことが多く、ちょこちょこ凹んでしまいますが、子供達と接していると元気がでますね✨
本当に天職だと思います✨

リフレッシュできる事を探しましたが、結局いつも通りやるのが一番のリラックス方法かな。と笑

そして、最近の初級の子たちの成長も感じ、嬉しいです。
特に大東はできたばかりでようやくここまでみんな成長してくれた。と感じております。
これから新しい子達がたくさん入ってくるので、みんなが先輩らしくなってくれたら嬉しいですね。