みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。

もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね











押忍!
本日全関西大会、セントラルジャパンがございました!
結果です。
全関西
初級
篠原 碧 準優勝
あと一歩まで行きました!
あと少しだっただけに余計悔しいと思います。
また頑張りましょう!

中沢 桜大 3位
ついに初入賞!
頑張りました!
仲良しのえいとが引っ越したので、いつか2人で試合できる日が来るといいね✨

高橋 暖 3位
なかなか3位を脱出できません。
しかし、確実に実力はついてきております。
全関西で3位なら大したものです!
おめでとう!

田中 煌真 3位
こうまもあと一歩、しかし取り組み方が変わってきたように感じました。
練習も簡単に諦めないようになりました。
こうまは気持ちを強くしたらすぐに優勝できるよ!
また頑張りましょう!

上級
村上 恭介 優勝
今回、ライバル達がいなかったのが残念ですが、しっかり優勝してくれました!
勝てる試合を落とさないのも自信に繋がります!
また頑張ろう!

林 希衣 優勝
初めての大きなタイトル!
今回は危なげなく優勝できました!
大分地力がついてきたので、次は色々技を覚えていきたいね✨
おめでとう!

豊島 光莉 準優勝
ついにチャンピオンクラスで準優勝!
よく頑張りました!!
試合内容も優勝してもおかしくないレベルでした。
初めて全日本の権利を手に入れました!
頑張ろうね!

林 大智 準優勝
4回連続準優勝。ここぞというときになかなか勝てません。
たいちは直すところがたくさんあるのでまだまだ伸びます!

福吉 優人 準優勝
決勝では残念ながら負けました!
どっちが勝ってもおかしくない内容だったそうです!
次に活かして頑張ろう!

矢野 聖來 準優勝
あと一歩でした!
たからはもう少し取り組み方を変えたらきっとグッと伸びます。
気持ちから、強くしていきましょう。

セントラルジャパン
有馬 公志 優勝
金城 琉依 優勝

セントラルは僕はいってないのですが、2名が優勝してくれました!

以上です!
みんなよく頑張りました!

全日本に向けて、頑張りましょう!